« いけ!このーーー!! | トップページ | ひとまわり下のターゲット…結果 »

これなんていう虫ですかね?

宅急便が届き、


旦那が玄関に出て行ったのですが、


なかなか宅急便の方と解散しないので、


何やってんの?


と見に行くと…


宅急便さん『あ、あそこ(家の中)に虫がいますね』


旦那『あ、ホントだ…(と捕まえ宅配便さんに見せる)』


宅急便さん『緑色ですね』


旦那『そうですね、これなんていう虫ですかね?』


宅急便さん『カメムシじゃないですかね?』


旦那『あ〜カメムシですね、ってことは臭いですかね?』


って!!!その会話いつ終わるんだよ!!!!


大至急スリッパもってツッコミを入れに行きたかったのですが…


スッピンでボロボロの格好だったので出て行けず。


結局、2人で外に逃がしてました。


どんだけほのぼのとした時間だよ!!!


がしかし、夕方お買い物に出ようと玄関を開けたら


目の前に


カメムシが。


ひっくり返って死亡しておりました(涙)。


逃げたんちゃうんかい…。

|

« いけ!このーーー!! | トップページ | ひとまわり下のターゲット…結果 »

生活」カテゴリの記事

コメント

爆笑!!!
ほのぼの~って思っていたら
最後の最後でどーんでーん返しー♪

投稿: dali | 2009年6月10日 (水) 22時06分

■daliちゃん
せっかく逃がしてやったのに、死亡。
そしてその後、外出るたびに出会うカメムシの死体に
まったくもって無関心な旦那。
それにもまた驚愕。

投稿: jina | 2009年6月13日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけ!このーーー!! | トップページ | ひとまわり下のターゲット…結果 »