« 入会 | トップページ | もう一回いいですか? »

マリコバースデー

5月20日が誕生日だった、マリコ。


ちょっと遅くなってしまったけど、


久しぶりにみんなで集まってお誕生会をしました〜。

P1011891



最初は女子+旦那で乾杯〜♪おめでと〜♪


何やら恋バナ(古い)やら何やらでお喋りしてたら、


車で2時間かけて恒ちゃん登場〜。


…なぜ毎回そんなに時間がかかるのか!!!


前の家よりちょっとは早く着くはずなのにな。


その後、カニちゃん旦那のサムもゴルフ帰りに登場〜♪


一気に賑やかになりました!


今回のメニューは魚大好きheart01のマリコ仕様で、


魚介中心のメニューとなりました。


カジキマグロのフライ〜
ホタテの醤油バター炒め〜
海老パン揚げ〜
サーモンとアボカドといくらちゃんのちらし寿司〜
dokuちゃんが買って来てくれた新潟の塩辛〜
手羽餃子〜

P1011883


P1011882_2


P1011889


P1011887_3


P1011884


豪華、豪華shine


マリコも大喜びしてくれました〜。


デザートには、kaniちゃんお手製のロールケーキが!

P1011892_2


マリコ、フーして、フー。


(ところで何かお願い事したかしら?)


写真だと、真ん中に写る旦那の誕生日風だわね。


しかも頭上に冠が写っている…crown

P1011897_2


甘いもの苦手なマリコに、


甘さ控えめのチョコロールケーキ。


オレンジ入り。


美味しかったね〜♪


それから恒例の恒ちゃん携帯チェックがはじまり〜


色んな話を沢山して〜楽しかったね!!


さてさて、みんなをお見送りしてお泊まりのマリコと


飲み直し。


結局3時半までサングリアと梅酒をちびりちびり。


で、翌日お昼からゴルフの打ちっぱなしに行き、


デートのリハーサルlovelyを。


火曜日だか木曜日、マリコがんばってね〜golf


あ〜楽しかった!!

|

« 入会 | トップページ | もう一回いいですか? »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

みなさんありがとさ~ん☆☆☆
何も手伝わずにヒデリンコと遊んで~
そして美味しいものたくさん食べて~
オモロ話たくさんして~
最高に楽しかった!!!ありがと~♡
願い事・・・長くなっちっただよ。
やっと目を開けたらサムに見られてて
ちっと恥ずかしかったわ~(笑)
欲張りすぎないようにしないとね~!

今後ともヨロシクお願いしますね、友よ~♡

投稿: マリコ | 2009年6月15日 (月) 10時16分

まり子おめでと~。
ヒデリンコといっぱい遊んでくれて
ありがとう~。
机にゴツンってした時はまり子の
胸で癒されたヒデリンコ…
おでこに傷出来た。キャハー!

3?才の年も楽しい事いっぱいしよ~!
そしてまり子に幸あれ!

投稿: kani | 2009年6月15日 (月) 20時48分

まりこおめでとー
楽しかったわね~☆
その素晴らしき積極性が
必ず実を結ぶわよ!
報告待っているのでR

今回のお料理は全部トンちゃん任せでした。美味しかったよー
ありがとね。とんちゃん
ごちそうさまー☆

投稿: doku | 2009年6月16日 (火) 16時29分

■マリコ
きゃはーーー!願い事長くなるわよね。
それをサムにじっと見られてたってか!きゃはー。
いつでもまた泊まりに来て〜〜beer

■kaniちゃん
あ!ほんとーーーぎゅっとつかんで
癒されてたわよね〜〜lovely
かわいいーーーー♪

■dokuちゃん
きゃはーーーお料理全部作ってしまってスマン〜!
せっかちが過ぎました〜〜sweat01

投稿: jina | 2009年6月16日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入会 | トップページ | もう一回いいですか? »