« LA VIEILLE FRANCE | トップページ | ひとまわり下のターゲット »

お花のプレゼント

週末、


dokuちゃんとkaniちゃんが遊びに来てくれました〜。


引っ越し祝いにお花をいただいたのですが、


か…かわいいぃいいーー♪


P1011785


昔、会社で


『女性はお花のプレゼントが好きなのか?嫌いなのか?』的な


話をしていた事があり、


あたしは断固『お花より食べ物のプレゼントがいい!!!』と意見。


だけど、ほとんどの女子が『お花のプレゼントのが嬉しい!』との反応。


えっ、マジ??


お花、枯れちゃうじゃん。


お花いいけど、お花と食べ物どっちがいい?つったら、


食べ物じゃん!!?


結局男子チームに、『フツーの女子はお花は嬉しいものだ』と


納得され話は終了。


が、しかーーし


いざ、お花をもらったら


嬉しいーーーーーー嬉しいじゃないーーー!!


しかも、こんなかわいいブーケ。


なかなかプレゼントされないし、


自分で買うこともないから、


毎日眺めては、お水を替えてにんまり。


たまには自分でも買ってみようかしら。

P1011798


そういえば、送別にいただいたお花たちも


すっごく嬉しかったなぁ〜。


今年はdaliちゃんからもお花のプレゼントがあったっけ。


結局あたしも食べ物よりお花をもらう方が嬉しいんだ!!!

|

« LA VIEILLE FRANCE | トップページ | ひとまわり下のターゲット »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LA VIEILLE FRANCE | トップページ | ひとまわり下のターゲット »