« やるなら今しかねぇ〜♪ | トップページ | これなんていう虫ですかね? »

いけ!このーーー!!

親友の彼が出場するというので、


旦那と見に行ってきましたーーー。


年末の格闘技とか話題のボクシングとかは


欠かさず大興奮で視聴しますが、


生の格闘技は久しぶり!


P1011872


この格闘技が有名か否かよくわからないけど、


満員御礼…立ち見まで出てましたー。


人気はある模様。


場所は、先日ボクシングの内藤がやった有明の会場〜。


入場音楽が人それぞれでオモシロかったり〜。


P1011810


韓国選手と互角の戦いをしたり〜


P1011816


チャンピオンベルトを獲得したり〜。


P1011829


勝ってカメラマンにポーズ決めたり〜。


P1011813


マンガみたいに血が吹き出るのを見たり〜。

P1011824


覆面レスラーが出てみたり〜。


P1011812_2


最初は、痛そうーーー!とか、


かわいそうーーー!!とか、


言っていたあたしも…


結局、友達の彼が出て来たときには、


『イケーーーーーー!!!


アゴひけ!アゴーーーーーーー!!』


だの、


『ローだ!!ロー!!!ローーーー!!!』


と大声を張り上げ、


完全に旦那が引いてました。


ていうか、ローってなんだよ…(周りが言ってたんだよね)。


中には…

P1011827



↑こんな人も見に来てました。
(写真:坂口の文字の『口』のところでキャップかぶってるのは坂口憲二です)


この方のお兄さんが出場するので、見に来てたんですな。


さて、お友達の彼は惜しくも負けてしまいました。


のちほど会ったら、顔が腫れてて


唇も切れてて…痛そうだった〜。


試合は大盛況で終了し、あたしも気分スッキリ☆


さて帰りましょっか…と会場を出たら、


坂口征夫(憲二のお兄さんね)の囲み取材が!!!


勝手にプレスの間をくぐりぬけ、


さながらサンジャポののんちゃん気分の私。


バッチリ激写できましたーーー、カッコいい。

P1011857_2


ついでに覆面の囲み取材に参加したり…

P1011815


この大会でメインイベントだった、北岡の写真も激写。


P1011848



P1011869



最後の最後まで楽しみました。


…また行きたいーーーー☆

|

« やるなら今しかねぇ〜♪ | トップページ | これなんていう虫ですかね? »

生活」カテゴリの記事

コメント

ついでに覆面の囲み取材に参加したり~・・・で爆笑!
いいな、JINAさん!
すんごい満喫してきた感じ。

投稿: さるるるる | 2009年6月13日 (土) 11時51分

■さるるるるさん
そうそう、せっかくですからね。
一応覆面も取材。
楽しかったですよ〜♪

投稿: jina | 2009年6月16日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やるなら今しかねぇ〜♪ | トップページ | これなんていう虫ですかね? »