« 牛スジの味噌煮込み | トップページ | ソーイング »

ドーナツの誘惑

daliちゃんのblogで


すっかり忘れていた『Krispy Kreme DOUGHNUTS』を


思い出すハメに。


急に食べたくなったぞ!!!


って事で、先日新宿に用事があったので、新宿店へ。


OPEN当初は、フツーに1時間〜1時間半待ちだったけれど…


驚愕の5分待ち。

Photo6_2



5分ていうか…すぐ買えた…。


↓8列位並んでたと思うけど、今日は2列と少なめ。

Photo5



他にもお店出来たからお客さん分散されたのかな。


でもやっぱり週末は混むんだろうなぁ〜。

Photo3_2


でもって、揚げたてを1つもらうんだけど…。


こうなると…


どうせ食べるのあたしだけだし…これ1つでいいんだけど…


と思ってしまうのは、セコいでしょうか。


…相当…セコいですね。


ってことで2つ買いました。


ダイエット??


してますよっ!もちろん。


この日はこれ1つと、夜はお豆腐だけ!!!餓死するわい!


ジムもはりきって週4ペースですが、やっぱ年ですね、


減りませんねん。

|

« 牛スジの味噌煮込み | トップページ | ソーイング »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

偉い~!
大丈夫、きっと実を結ぶわよ!
ゲラだ、ゲラ。

投稿: kani | 2009年6月19日 (金) 23時31分

あ!ふふふ・・・買っちゃったね
でも美味しいよね~
そして最近では平日はすぐ買えるけど
流石に週末はまだ並ぶよ~。
そして1つ貰えるともう良いやと思う思う。
しかしだからと言って買わずに帰れないし…ね 笑

投稿: dali | 2009年6月20日 (土) 00時25分

■kaniちゃん
きゃはーーーー!!!
ゲラ。
ゲラをわかるのは、
kaniちゃんと、無理矢理話しを聞かせたdokuちゃんしかいない。

はーーーでも痩せるのに3ヶ月はかかるだろな。
全然かわらないから!!!
残念無念。


■daliちゃん
おいしいのよお〜〜。
だけど、1つでいいのよぉ〜〜。
あると食べちゃうし、揚げたて結構油多いからさ、
胸いっぱいになるのでR。
おぉおお〜そうか、週末はまだまだ混むのだね。
昔のblogを見たら、2時間半待ちだったから…
あの時はヒドかった!!

投稿: jina | 2009年6月22日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛スジの味噌煮込み | トップページ | ソーイング »