« ひとまわり下のターゲット | トップページ | ナン生地の残り »

イエローカレー

急にタイ風カレーが食べたくなり、


朝からコトコト…作っちゃいました!!


P1011800


ついでにナンも作って〜


あぁ…久しぶりに


自分の作ったものが美味しい。


しかし…かっらぁーーーーーーい。


jinaが食べたいというので、あげたら、


げんなり。


スッカリあたしから離れてしまいました。

|

« ひとまわり下のターゲット | トップページ | ナン生地の残り »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

イエローカレーいいな~!
美味しそう!
Kani旦那はそういうの苦手だから
食べに行くことも作る事も出来ない~。
(大丈夫でも作れないが)
ナンちゃんも自分で作れるんだ。
スゲー。

投稿: kani | 2009年6月 4日 (木) 22時20分

■kaniちゃん
家もタイ料理が苦手なので、絶対に食べない〜〜。
絶対に食べにも行かれない〜〜〜。ガッカリ。
今日のイエローカレーは〜トンだけのご飯〜♪

投稿: jina | 2009年6月 4日 (木) 22時33分

お久しぶりです。
お元気ですか??

ちょくちょくブログ拝見しております。
ナンも自分で作られるとは、すごいですね~。本格的!
私も見習わないと・・

そういえば来週、赤坂で みきさんとLUNCHする予定です~。

投稿: しょうこ | 2009年6月 5日 (金) 14時16分

グリーンカレーはよく食べるけど、
イエローカレーは食べたことナイ・・・。
グリーンより、辛いんですかね?
一人分でもナンまで焼くところがエライ!
カフェ飯みたい~~おいしそーーーheart04

投稿: さるるるる | 2009年6月 6日 (土) 12時30分

■しょうこちゃん
お久しぶり〜♪
美樹ちゃんから様子は聞いてるよ〜。
元気そうで何より!
今週かな?美樹ちゃんとランチするんだよね?
あたしも行きたかったな〜☆

■さるるるるさん
確かに!グリーンはメジャーですよね。
イエローは一番辛さがマイルドな気がします。
あたし的には、もっと辛い方が好きなんですけどね。
だったらグリーンを選べって話ですが。

投稿: jina | 2009年6月 9日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとまわり下のターゲット | トップページ | ナン生地の残り »