« 恵比寿ランチ | トップページ | 気になるコスメ »

いい香り〜

Mさんからドイツのお土産で、
ボディミルクをいただきました〜。


Mさんが、『このシリーズはこの絵のヤツが一番香りがいいの』
と言っておりましたが、


ホント!いい香り〜〜甘い〜香り〜!!!

P1011906


仕事もしてなくて、
ほぼ毎日スッピンでハーフパンツにTシャツ、ビーサンのあたしが、
こんなにいい香りのボディミルクを塗ったくっていいのでしょうかー。

|

« 恵比寿ランチ | トップページ | 気になるコスメ »

美容」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

私も 今 お仕事していません・・
なので、ほぼ ノーメーク!
働いている時に比べ、時間はあるのだから、きちんとしなくては、と思いながら(笑)

投稿: しょうこ | 2009年6月29日 (月) 09時38分

そんなにいい匂いなのかあ~。
そうそう、
パッケージって大事じゃないですか?
なんか、これは
つけたら、ものっすごいオンナ度があがりそうなイメージ!
だからきっとメイクなんかしなくったって
JINAさんのオンナ度がぐいっと上がっちゃうに違いない~~!!

投稿: さるるるる | 2009年6月29日 (月) 23時50分

■しょうこちゃん
お仕事してないと、まゆげだけでも全然オッケーだよね。
しょうこちゃんまだ若いからいいけどさ、
あたしは既にキツいと思われます。

■さるるるるさん
いい香りとかに無縁になりますね、なんか無職ってのは。
そろそろ外に出たくなってきましたよ!
この香りベタベタ塗って、外です、外。

投稿: jina | 2009年7月 1日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵比寿ランチ | トップページ | 気になるコスメ »