« おもちゃ紛失ごめんなさい | トップページ | マリコバースデー »

入会

気がつくのが遅い私ですが、


みなさん、どうぞご安心ください。


とうとう気がついちゃいましたよ。


なんか春日風になってしまったけれども…


という事で、


『ボデーー改革』


始めます。


昨日、ここに入会致しました!!!


Shop_shisetu_pic_01

ワウディー


テレビ見放題のマシーンに、


心を奪われました。


Shop_shisetu_pic_02_3

そして〜岩盤浴付。


そして〜暖ヨガもあり。


ニマァ〜〜〜。


1ヶ月続かなかったら、退会していただきます。


とは…旦那。


確かに自他ともに認めるちょーー三日坊主ヤローなので。


油断は禁物。


月曜日からマントゥーーーマンにて、


体重測定、体脂肪率、体力テストなどが行われ、


指導される模様です…怖い。


何が怖いって、久しく乗ってない体重計が怖い。

|

« おもちゃ紛失ごめんなさい | トップページ | マリコバースデー »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

か、か、かっこええ~!!
すっごいジムですね。
そら、気合も入ります!
改造計画・いい感じlovely
なんか芸能人にも会っちゃいそうだなー。

投稿: さるるるる | 2009年6月13日 (土) 12時09分

おぉ、素敵ジムですな。

行き始めると何気に続くものですよ…たぶん。アタシがそうなので。
若干飽きが来てたけど、また持ち直し中。

全然運動してなかったゆえ、最初は変化が見えまくりだし、たぶんモチベーションもUPするはず!!!

投稿: みゆき | 2009年6月15日 (月) 11時01分

■さるるるるさん
芸能人は…いないですね〜(笑)
だけど、施設が充実してるので入ってよかったなと
思ってます〜〜。
ホント運動不足なのでねぇ〜。

■みゆきさん
絶対飽きる時期がくるんだよね〜。
だけどそのまま続けてるなんて偉い〜。
いまんとこまだやる気あり…(そらそーだ)。

投稿: jina | 2009年6月16日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃ紛失ごめんなさい | トップページ | マリコバースデー »