« お花のプレゼント | トップページ | イエローカレー »

ひとまわり下のターゲット

人生の先輩、40歳(独身)女子からメールが。


『あたし今27歳のイケメンを狙ってるのnotes


ぬわにーーーーーーーっ!!


27歳て!!!


ひとまわり年下じゃん!!


干支一緒じゃね??


『すっごく真面目で〜


しっかりしてるの〜〜


でもってイケメンなのぉ〜〜heart04


恋愛は自由だ。


そしてお互いにokなら年齢なんぞ関係ない。


あらーーーがんばってーーー。


ただ…気になる事が。


彼女の『イケメン』は、


ほぼイケメンではないのでR。


どんな彼なの?


と聞くと、


『あたしにはV6の岡田くんに見えるのlovely


と書いてあり、


その後、


『だけど、あたしの友達が見たら…』


見たら???


誰よ!!


『有吉』


もっぐぅうううううう!!!!!!!


有吉て!!!


たぶん、その友達が正解なのでR。


どうやら今度の土曜日にそのご本人に会えるらしいので、


岡田くんか有吉か…乞うご期待。

|

« お花のプレゼント | トップページ | イエローカレー »

生活」カテゴリの記事

コメント

おおお!一回り下!
まるでJINAさんも知ってる誰かさんみたいな・・・。
いるんですね、結構。

若い彼をゲットしようと思ったら
よりおしゃれにも身が入って若くなっちゃいそう!!素敵な相乗効果♪
じゃあ私はその上いって二回り下を・・・うそです。
(中学生だって!犯罪だって!!!)

投稿: さるるるる | 2009年6月 6日 (土) 12時35分

■さるるるるさん
あ、カールっすか?
カールはちょうど一回り下だもんなぁ〜。
恋愛…ないよなぁ〜ないない。

恋愛しちゃったら年齢なんて関係ないんでしょうね〜。
なので年齢で区切らない方が幅が広がっていいかもしれないです。

投稿: jina | 2009年6月 9日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花のプレゼント | トップページ | イエローカレー »