« 日食 | トップページ | 目黒の占い »

奈良旅手帖2010

あさみさんが発行・発売している
『奈良旅手帖…2010年度版』の話が進みつつあります。


今年も学校のお友達3人で
表紙をデザインしてみたり、中身のお手伝いをチョコチョコする予定です。
(ちゃんとお手伝い出来るのか…不安)


そんな中、久しぶりに4人で会いました〜。
場所は『マンゴツリーカフェ』。
丸ビルの方しか行った事がなかったけど、こっちはカジュアル。
平日だけあってすんなり入る事が出来ました〜。



G030090w


しばらくぶりにあった3人は、変わらず元気いっぱい。
話の内容は、ほとんどが『恋愛』について。


好みの話題になり、『水嶋ヒロ』がいい!という2人。
カッコいいけどさすがに恋愛対象ではなく…
私の好みを家電タレントの『細川茂樹』と発表したのが恥ずかしくなりました。
(家電タレントって…なんかこれも恥ずかしい)


さすが…みんなわけーなオイ。
水嶋ヒロは…浮かばず…。


その後、場所を変え『ユソーシ』でお茶。

Yusoshishinjuku1


床が暖かいのに、熱いお茶を頼んじゃったからしっとり汗。
すっごい沢山ギャンギャン喋ったねぇ〜。
あっちゅう間に時間が過ぎ〜解散。


2010年度版もガッツリ売れるように〜
頑張ってお手伝いします〜〜!!


あさみさん、ご飯ごちそうさまでした!
だいぶ年下なのにおごってもらう私…。


あと、予約特典!早く作らねば…。
こちらも手帖もお手伝いさせていただきますので〜
何でも言ってください〜〜。


※インデをイラレと同じようなもんだ…と言える様にがんばります。

|

« 日食 | トップページ | 目黒の占い »

生活」カテゴリの記事

コメント

がんばります!ていうかほんと、よろしくお願いしますね!!

インデをイラレと~ってのはかなりインデの習ったことを無視した上での発言なんで!(逃)

投稿: あさみ | 2009年7月23日 (木) 21時34分

ごめん、アタシも細川茂樹が好きだ。
何?年代?

奇遇にもアタシも今週ルミネ1でゴハン食べたわ~。
新宿あまり行かないので、いつもテンパる(笑)…大人なのに…。

奈良旅手帖、お手伝い頑張ってね~♪

投稿: みゆき | 2009年7月24日 (金) 10時42分

■あさみさん
奈良好きが増えると嬉しいね。
2010年度版も沢山売れますようにぃ〜♪

■みゆきさん
あら…そう。
だよね、細川茂樹いいわよね!
ルミネってさ、結構ご飯充実してるのよね。
意外と便利。

投稿: jina | 2009年7月27日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日食 | トップページ | 目黒の占い »