« 工藤淳 | トップページ | 竜ちゃん »

kaniちゃんバースデー

19日にお誕生日を迎えたkaniちゃん。
ご要望にお応えして〜お外ご飯となりました〜。
本日はひでりんこもパパも家の旦那もいなっすぃんぐ。
kaniちゃん、もっかー、dokuちゃん、マリコ、恒ちゃん、私。
久しぶりにオリジナルメンバーが集まりました〜。


場所は恵比寿『MAI-THAI』。
かれこれ8年くらい前に1度来たきり…こんなでしたっけな?
ちょーーーおいすぃ〜タイ料理をいただきました〜。


(やっぱ…iphoneのカメラ色わるぅ〜)


Img_0330Img_0331Img_0332Img_0333Img_0334Img_0335_2Img_0336


お店が混雑してたので、90分の時間制限。
あっという間にオーダーしてあっという間に食べて〜満腹ぅい〜。


早々にMAI-THAIを切り上げ、2次会は〜
Dexee Diner』へ。
ここもちょーーー久しぶり。
2年ぶりくらい??もっと??


お誕生日ケーキを用意してました〜〜!


Img_0339_2
↓なんかモザイクかけると目を細めてみてしまうわね。
Img_0337


ここのパンケーキがおいしんだ、これが。
恒例の〜お願い事しての〜ふぅううう〜dash


birthdayお誕生日おめでとう〜〜〜birthday


途中、しょっぱいモノも食べたくなり〜。
ガーリックポテトも登場〜。


Img_0340_2


kaniちゃん、今日は楽しんだかなぁ〜〜???
あたしはめっちゃ楽しかったよ〜〜。


さてぇ〜次は軽井沢〜!!
しばらくは、これを楽しみに生きてこーーーっと♪
みんなの発展も…ムフheart01楽しみだわ。

|

« 工藤淳 | トップページ | 竜ちゃん »

生活」カテゴリの記事

コメント

カニチャンおめでとーーーcancer
楽しかったね。
美味しかったね~
また何かしら理由をつけて
お外会合もするべし。

投稿: doku | 2009年7月27日 (月) 10時21分

■dokuちゃん
楽しかったよね〜。
やはり…あのパンケーキは魅力的。

投稿: jina | 2009年7月27日 (月) 20時28分

みんな、超超ありがと~!
美味しかった&楽しかった!

ヒデ&旦那なしの会合は最高ダス!
恒ちゃんに
「今日は蟹、輝いているな。」
と言われたのもその通り!

旦那に輝き話をしたら
「いつも俺、邪魔者みたいじゃん…」

キャハー!後ろ向き!
気にすんなっつーの。

ほんと、ありがとねー!

投稿: kani | 2009年7月29日 (水) 11時20分

■kaniちゃん
きゃはーーーー!
恒ちゃんのそのツッコミ笑えた〜。
そらかーちゃん、色々解放されて輝きも放つっつうの。

もぐぅうういつも邪魔者。
じゃないんだけど、たまにいないと…最高!!!なのだよね〜。

投稿: jina | 2009年7月31日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工藤淳 | トップページ | 竜ちゃん »