« 井の頭公園の散歩 | トップページ | 日食 »

吉祥寺の帰りに近所のスーパーに寄りました。
いざ袋に荷物をいれましょーーーっと外を見たら、
駐車場で人々がみな空に向かって携帯カメラで撮影をしている…。


何事???


と旦那に荷物を任せ、大至急外に飛び出ると…。
キッレーーーーーー!!!!!


Img_0322_2


Img_0323_2


Img_0324


Img_0325_2


見事に半円のキレイな虹が出ていました!!
しかも…2重の虹。


スゴいーーー。


駐車場では、お客さんの他
スーパーの店員さんたちも出て来て大騒ぎ。
『おれ、虹を肉眼で見たの初めてかも!!』
『なんか!!いい事ありそうーーー!!!』
『こんなにクッキリ珍しいね!!』それぞれ大興奮。


はーーーー虹ってそうそう見れないから、
見れると嬉しいね〜〜。

|

« 井の頭公園の散歩 | トップページ | 日食 »

生活」カテゴリの記事

コメント

マジ凄い綺麗な虹
そんな見事なの見た事なーい

ラッキーぢゃぁー(≧∇≦)いいことあるぞ!?

投稿: あん | 2009年7月20日 (月) 02時45分

あ~~~~こんなにクッキリハッキリ見えてたのね~~~~。
車の中から見ただけだったので、てっぺんは消えてる感じの虹しか見えなかったよ。

でも自然現象でこんなに素敵なものが出来るって、素晴らしいね!って感動はしてた。
不思議不思議。

投稿: みゆき | 2009年7月20日 (月) 08時33分

わ~綺麗♪
凄いくっきりしてて本当に良い事ありそうだよね!
子供の頃ってしょっちゅう虹を見てたが
最近は見ないね~
目の前の事ばかりで空を見ていないからかな
いかん いかん。

投稿: dali | 2009年7月20日 (月) 11時20分

■あんさん
結構あちこちで見れた模様〜。
半円全部がキレイに見えたのは嬉しかったぁぁ〜。

■みゆきさん
車の中から見えたのね〜♪
見ると興奮するよね〜。
すっげーーーーと。

■daliちゃん
確かに子供の頃よっく見てたね。
空を見上げる事がなくなったのか、
はたまたホントに虹が出なくなったのか…。
見れると嬉しいよ〜〜。

投稿: jina | 2009年7月23日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 井の頭公園の散歩 | トップページ | 日食 »