« 奈良旅手帖2010 | トップページ | 工藤淳 »

目黒の占い

学校のお友達に聞いた『目黒の占い』。
もしや!!!ニンニンか?!!!?


と思ったけれど違いました。


名前を書いただけで、相談に来た人の背後に
何かが見えるらしく(何も見えない場合もあるらしいが…weep
それがかなりの確率で当たるんだそう。


うーーーーーむ。
気になる恐るべし『目黒の占い』。


ま、ニンニンも名前だけで
家のパパンキーの事や、ママンキーの事を言い当てたけどね。
話を聞くと、なんか…そっちも気になるんですけどぉーーーー!!


今更何を占うのか、あんまり思い浮かばないけど。
なんか気になる。


とりあえず、dokuちゃんとわたしがやった
お清めのお塩(定価2,000円)の願掛け話は聞いてもらいました。
ボロッボロのティッシュにくるまれた謎のお塩。


あれ…効き目あったのかどうなのか。

|

« 奈良旅手帖2010 | トップページ | 工藤淳 »

生活」カテゴリの記事

コメント

きゃはーーー
お清めの塩
全くもって

効果なし

残念

投稿: doku | 2009年7月27日 (月) 10時16分

■dokuちゃん
もし次回やるならば、具体的な日時をさすべし。

にしても、なんだったんだろうか。
あのお塩。
ま、占い全般はオモシロくて思い出に残ってるからいっか!!
おっぱいから出るお塩。

投稿: jina | 2009年7月27日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良旅手帖2010 | トップページ | 工藤淳 »