« なめら | トップページ | 必殺!虫捕獲 »

神宮花火大会

音だけが聞こえる〜!!


夏やねぇ〜。

|

« なめら | トップページ | 必殺!虫捕獲 »

生活」カテゴリの記事

コメント

あさちゃん!
神宮は8/6じゃない??

投稿: | 2009年7月30日 (木) 10時15分

神宮花火大会は・・・


8/6なのでR・・


きゃはー怪奇

投稿: doku | 2009年7月30日 (木) 10時18分

■名無しの方&dokuちゃん!!!!

ちょーーーーーー爆笑!!!!!
昨日の連発花火の音ってなに?!!?!!!

もぐぅううう〜肩が震える!!!!!

投稿: jina | 2009年7月30日 (木) 15時44分

今日30日は大和田の花火大会のはずだが…

花火の音がしない。なぜ? それも怪奇。

投稿: ちいち | 2009年7月31日 (金) 20時43分

えええっー?どこの大会だったんでしょ?
私はちょうど今日これから
江戸川の花火大会に行ってきます。
連発にドギモを抜かれてきます。
地元の花火大会が不況のために1つ中止になってしまいました・・・。セツナイ。
花火を見ないと夏が来た気がしないんですよね。。。

投稿: さるるるる | 2009年8月 1日 (土) 11時52分

この日、たしか神宮球場ヤクルト戦で花火打ち上げたはずだよ。安心して。

調べてみた。
7/28から8/30まで、試合中に花火打ち上げてるって。
今日も上がるんじゃない?
http://www.yakult-swallows.co.jp/special_event/summer_event.html

投稿: まゆ | 2009年8月 2日 (日) 12時29分

■ちいちさん
近いところの花火の音が聞こえないのは
心配ですね〜。怪奇です。

■さるるるるさん
不況で花火が中止。
まぁありえますよね、かなりの経費かかるし…。
江戸川、あたしも行きましたよーー。
居ても会えなかっただろうけど…。

■まゆさん
ホントだ!!!!
たぶんあたしが聞いたのは、ホントに神宮のだったんだわ。
300発も上がってるらしいもんね〜、いやはや怪奇じゃなくて良かった〜。
情報ありがとう!!!

投稿: jina | 2009年8月 4日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なめら | トップページ | 必殺!虫捕獲 »