« 高級食器 | トップページ | 外国人恐怖症 »

ゴマージュ

スキンケアで気に入って使っているものは、なかなか変えません。
雪肌精の化粧水やロクシタンのクリーム、
他を試すのが面倒ってこともあるけれど、結構なが〜くリピートします。


その中で、かれこれ8年くらいリピートして使っているもの。
それが『ロゼット ゴマージュ』。 
洗顔後、これでゴマージュすると化粧水の入りが違う気がします。


乾いた手で、肌にのせクルクルするとポロポロ。
お水で洗い流すと、ツルッツル、キュッキュッとします。


昨日、丁度このゴマージュがなくなったので買いに行くと、
キティちゃんバージョンを発見!!
特にキャラ好きではないけれども、なんかカワイイので買ってみました。

P1011906



やっぱり、使い心地がいい!
お風呂上がりにゴマージュしてシートパックして、
しっとりもっちもち!!


だけど…
これ…青リンゴの変な香りがついており…ガッカリ。
レギュラーバージョンみたいに無香料で良かったんだけど…。

|

« 高級食器 | トップページ | 外国人恐怖症 »

美容」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉぉーー キティちゃん なまら可愛い
私 キャラ物に弱いんだよねーー
ついでに 肌も弱いんだけど
使ってみたいわーー^^

投稿: きー | 2009年7月18日 (土) 23時29分

■きーちゃん
たぶん札幌のドラッグストアにも売ってるよ〜。
見つけてみて〜。
でもね、香りがやっすいーーー感じ。
ま、元々商品も安いんだけどね。

投稿: jina | 2009年7月19日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高級食器 | トップページ | 外国人恐怖症 »