« コロッケ | トップページ | bills »

jina2回目の海

ものすごく小さい頃に海に連れて来た事があったけど、
それ以来…実に6.7年ぶりにjinaを海に連れてきました〜。

砂浜に降りて、おもちゃ投げに夢中の御年8歳の犬。

P1011923

おもちゃが砂まみれ。
口や目の中に砂が入ってもまだまだ遊ぼうとするjina。
おもちゃを洗おうと波打ち際へ行くと着いて来ました。

↓お?なんだ?

P1011927_2

↓お?お?おぉっぉぉぉぉぉぉ??????

P1011925

↓ズブズブズブズブズブーsweat01

P1011926

あまりの恐怖に動けず。

↓あぶねーーーーっもういかねーーぞ

P1011928

jinaなりに結構海を楽しんだ模様。

私もかき氷を食べて満喫。
(曇りでよかった…これお天気だったら…ヤケドする!)


P1011924

キレイな珊瑚?海藻?が砂浜に。
山もいいけど、海もいいな…オイ。

P1011933

|

« コロッケ | トップページ | bills »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロッケ | トップページ | bills »