« パパンキーが病気! | トップページ | 25年ぶりに »

儲かってますな

家のポストを覗いたら、こんなものが入ってました。
これペラペラじゃないんですよ!結構分厚いの。


1


最近CMもうってるし、
カタログ作るのもお金相当かかるのにねぇ。
しかもポストに投函までされてるって…。


IKEA恐るべし。
儲かってまっせ。

|

« パパンキーが病気! | トップページ | 25年ぶりに »

生活」カテゴリの記事

コメント

うちにも入ってた。
ほんと、結構立派だよね。

でも、店舗は近くにないんだよなぁ。

投稿: まゆ | 2009年8月28日 (金) 13時00分

家にも入っていた~
(ちょっと嬉しかった)
世界のどこのIKEAよりも安い価格設定
するらしいです、日本のIKEA。

投稿: kani | 2009年8月29日 (土) 23時14分

■まゆさん
ね、立派なカタログ。
これ見てほしいモノにドッグイアーでマーキング。
遠いから、なかなか行くのに腰が上がらないけど
ちょっと夢広がるカタログだよね〜。

■kaniちゃん
嬉しいよね、
あたしトイレに持って行っちゃあ長居してるよ。
ぷっはーーー!!
そうなんだ、日本のIKEAは安いってことか〜。
欲しいものあるんだよなぁ〜。
フツーに混んでるのに、また週末激混みしそー。

投稿: jina | 2009年8月30日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパンキーが病気! | トップページ | 25年ぶりに »