« bills | トップページ | 地震 »

買い物

旦那がカートを押していたので、
そのカートに買うものをドンドコ運んでいたあたし。


ふと見ると、さきほど入れたはずの
ヨーグルトとチーズとグレープフルーツジュースが入ってない。


『あ!ヨーグルト戻した?』


と旦那に聞くと『あ゛?』との事。
はれーーーーー???
どこ行ったんだべ。
ヨーグルトとチーズとグレープフルーツジュース。





まっいっか。

とまた同じブツをとりに売り場へ戻ると…。


グレーのポロシャツにジーンズ姿。
旦那と同じイデタチの男の人が、
ヨーグルトとチーズとグレープフルーツジュースを
陳列に戻しておりました…。


やだ…。
あたしこの人のカートに勝手に商品入れてたんだわ。


謎の主婦。
恐怖で、もの申せなかったのだろうか…。

|

« bills | トップページ | 地震 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ちょっとウケル!
サザエさん。

その男性、めっちゃ恐怖だったはず。

投稿: kani | 2009年8月11日 (火) 11時03分

思わず読みながらふきだしちゃいましたー
めっちゃおもろい!

何も言わずに戻す彼の背中もまたせつないー。

投稿: はち | 2009年8月11日 (火) 23時27分

■kaniちゃん
かなりモグついたあたし。
なんでその人言ってくれなかったんだろーー??

■はちさん
ね、何も言わずカゴから3つの商品をかかえて
戻してたわよっ。
大至急あたしが入れたんだ!!と思ったわーー。

投稿: jina | 2009年8月14日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bills | トップページ | 地震 »