« セミ接近 | トップページ | jina2回目の海 »

コロッケ

テレビでやっていたコロッケ(人じゃないよ)。
猛烈に食べたくなり…。
夏に揚げ物をするのは、いやだーーーー!!!!!!!

だけど…欲望に負け、
汗だくでコロッケを揚げました。

P1011940

ママンキーのコロッケは俵型だったけど、
あたしはなぜか○型。

俵型をうまく作れません。

|

« セミ接近 | トップページ | jina2回目の海 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

美味そう~!
コロッケ上手に作れる人、尊敬します。
具が硬かったり、破れちゃったり、私にはとても難しい料理です。

最近、野菜、お高いですね…

でも、この画像見たらホント作って食べたくなっちゃいました!

投稿: ちいち | 2009年8月 7日 (金) 11時07分

■ちいちさん
えっ!コロッケ、世にも簡単じゃないですか!
むしろあたしはコロッケくらいしか上手に出来ないですよ。

お野菜高いですよね〜。
じゃがいもとか1袋¥198とかで買えたはずなのに、
今フツーに¥250ですよっ!
気軽に使える野菜がこれだと困りますよね〜。

投稿: jina | 2009年8月10日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミ接近 | トップページ | jina2回目の海 »