« 軽井沢の夏休み③ | トップページ | 軽井沢の夏休み⑤ »

軽井沢の夏休み④

BBQで、恒ちゃんのLOVE話を聞き大騒ぎ。
恒例の携帯チェックも行われ、
やいのやいの〜と突っ込んでいたら、ご本人ソファで爆睡。

もっと突っ込みたかったのにーーーー!!!
でも彼女かわいぃ〜、このままうまくいくといいですね!!
そんな恒ちゃんを起こさず…

花火大会開始〜♪
すっごい久しぶり〜花火。
この火薬の匂いが夏だよね〜!!!

P1012052
P1012055_2
↑携帯で花火の写真をとるマリコ。
P1012057
↑大きな花火の向こうにkaniちゃんが。
P1012061
↑もっかーとdokuちゃん。

花火もあっという間に終わって〜
お家の中で今度はスイカ!

P1012076

子供の頃の夏休みを思い出す〜〜(遠い昔〜〜)

そこから女子トークが始まり〜〜。
今回も夜遅くまで〜沢山お喋りして楽しかった〜〜〜!!!

でも一番の話のネタは…恒ちゃんに彼女が出来た事かね??

|

« 軽井沢の夏休み③ | トップページ | 軽井沢の夏休み⑤ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢の夏休み③ | トップページ | 軽井沢の夏休み⑤ »