« 軽井沢の夏休み① | トップページ | 軽井沢の夏休み③ »

軽井沢の夏休み②

2日目〜。

普段は絶対に早起き出来ないのに、
早起きして〜パン屋さんへ朝食の買い出しへ。

P1011997

なんやかんやゆーても、
フランスベーカリーより浅野屋が好き。
2種類のパンで朝食を〜。

P1011998

そしてデリカテッセンのハムたち。
朝食を済ませた頃、モッカーが合流しました〜♪
1人連絡のとれない恒ちゃん…一体いつくるのだ??

そんな恒ちゃんを無視して〜、今日は『鬼押出し』へ。
ドライブコースたまらーんきもちーーー。

P1012007
P1012005

そして到着したのは〜浅間山の溶岩がゴロゴロした鬼押出し。

お天気よくてあっちぃーーーー!!
ここでみんなと記念写真♪(jinaもいるよ)

P1012013_3

駐車場の近くでは、とれたて新鮮なお野菜たちが。
ここでは生で食べられるとうもろこしに遭遇。
フツーーーに甘いーーーーー!!
dokuちゃんともっかーがお土産に買ってました〜。

P1012015

そして〜次は浅間牧場へ。
…動物が…いない。

P1012016

だけど、見晴らし最高ーー♪
気持ちがいい〜〜。

P1012020_2
P1012019
P1012024_2

この展望台でも記念写真を。

P1012023

こりゃぁ〜いい所へ来たのでR。
さて展望台から下り〜軽井沢ミルクのソフトクリームを。

P1012026

かなりミルクそのもの。
ミルク嫌いだけども…美味しかった!!
北海道のよりさっぱりめ。

そして旦那がミルクを飲むというのでジョッキでミルクを。


P1012029_2

クセがなくてさっぱりしてて、
美味しかった〜〜…一口で十分。

いやしかし、カラッとしたいいお天気。
湿気がないから爽やかだわ〜〜〜。
だけど、日差しはジリジリ…日焼けするぅーーーー!!

午後になり〜お昼を食べに山を下り〜
前回も行った『きこり』へ行きました〜。

ちょっと並んだけど、
みんな同じテーブルに座れて良かったね!

P1012032

海老天そば。
美味しかった〜〜!!

|

« 軽井沢の夏休み① | トップページ | 軽井沢の夏休み③ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

鬼押出し!
やだ~浅間牧場!!!
小さい頃毎年のように行ってたスポットだわ♪
なつかしすぎる~(^^)
白根山登って山頂付近から見える
エメラルドグリーンの湖も綺麗よ~

投稿: dali | 2009年8月26日 (水) 20時38分

■daliちゃん
懐かしいかい〜??
すごい自然が沢山で良かったよ〜!!
エメラルドグリーンの湖ってどこだろ〜??
山登りもいいわね〜。

投稿: jina | 2009年8月27日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢の夏休み① | トップページ | 軽井沢の夏休み③ »