« 25年ぶりに | トップページ | かわいいおやつ »

大人になったなぁ〜と思う事

ま、年齢的には相当大人の域でありますが…。
大人になったなぁ〜とシミジミ思う事。


選挙に、政治に、興味が出て来たという…。
これ完全に大人でしょ!?!!?


仕組みは相変わらずチンプンカンプンなのですが、
ニュースを見る様になり、当たり前だけど
国民の審判(選挙)が、今後の生活に影響するって事が
ようやく理解出来るようになりました。


遅っ!


さて、本日雨が降る前に…と投票に出かけたのですが、
選挙の手続きするのに並ぶって、初めて経験しました。
午前中って混むのねぇ。
それとも今回の選挙の投票率が相当いいってことなのかな。


投票用紙を受け取る際、旦那の名前を


『タカジ ギン さんですね?』と自信満々に間違われ、
(ギとジがテレコになった模様)


いや、ギンて!!前田吟かっちゅうの…と
笑いで肩が震えるハプニングがありましたが、
無事投票を終了しました。


さて、開票…未来は明るいのでしょーーか。

|

« 25年ぶりに | トップページ | かわいいおやつ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 25年ぶりに | トップページ | かわいいおやつ »