« 軽井沢の夏休み② | トップページ | 軽井沢の夏休み④ »

軽井沢の夏休み③

さてーー満腹になったところで、
アウトレットへゴーーーーォ!!
適当に待ち合わせをして〜みんなそれぞれお買い物。

あたしはヨガ用のウエアを探していたのだけど、
欲しいものにはサイズがない。
スニーカーにしよーーーと思ったらこちらも欲しいものにはサイズがなく…。
結局猿回しの人だかりに混じってじっくり観賞〜〜。

ここでようやく遅刻マンの恒ちゃん登場。
ひでりんこと一緒にジャリを恒ちゃんに投げつけ遊ぶ。
『おっせーーーよ!!』『電話バカ――――っ!!』

さて〜そんな恒ちゃんをアウトレットに残し、
今度は夕食BBQ用の買い出しへ。
沢山モリモリ買って〜〜お家へ帰り火おこし隊の男子たち。

P1012038


P1012040
P1012039

では〜みんなでカンパーーーイ!!!

P1012042

ぞくぞく焼いてくれるサムと恒ちゃん。

P1012043

かわいい女子たち。

途中、電気に群がる虫にかなりビビったけど、
それぞれ退治する事に慣れて来て(kaniちゃんには負けるけど)〜
強くなる女子たち。

そして〜旦那の首に止まったこの虫。

P1012050_2

なんちゃらクワガタのメスだそう。
ボディ―と頭の間がガッツリ開いてて…ボエエエエッ!!
でも珍しいんだってね〜。

はーーーーーお腹いっぱい!!!
沢山食べたね!!

|

« 軽井沢の夏休み② | トップページ | 軽井沢の夏休み④ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢の夏休み② | トップページ | 軽井沢の夏休み④ »