« ぴょんぴょん舎 | トップページ | 軽井沢の夏休み② »

軽井沢の夏休み①

5月以来〜久しぶりにkaniちゃんちの別荘へ
お邪魔する夏休み企画がありました〜〜〜〜〜。

P1012034


1日目は、kaniちゃんとひでりんこ、dokuちゃんとマリコが一番乗り。
     旦那とあたしはわがまま言って、プチゴルフをしてから夕方合流。

先に行って買い出ししてくれていた材料で、
夕食を沢山作ってモリモリ食べました〜〜〜。
乾杯していっただっきまーーーーーーす!!

いやしかし、軽井沢に売ってる食材って…
こっちで買うものと新鮮さ、美味しさが違う気がする…。
気持ちの問題かな?どれも美味しい!

鶏のパリパリ焼き〜柚子胡椒で。
P1011990
タコのガーリック炒め。
P1011991_2
キノコのバター炒め。
P1011994_2
茶豆。
P1011995
トン汁。
P1011992

この日お仕事だった、モッカーは土曜日到着に。
恒ちゃんは、夜中にくるかと思いきや会社に泊まり…同じく土曜日到着予定。
そしてサムは新幹線で23時頃到着〜〜〜!

みなさまお疲れさまなのでR。

↓今回のjinaのハウス。
 スーパーでダンボールを調達し、しめじの箱がjinaのベッドに。
P1011988_2

|

« ぴょんぴょん舎 | トップページ | 軽井沢の夏休み② »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん舎 | トップページ | 軽井沢の夏休み② »