« かわいいおやつ | トップページ | 眠る犬 »

ねこやき

梅が丘の『サクラベーカリー』へ行ってきました。
ここの胚芽食パンがお気に入り。

デニッシュパンやおかずパンが沢山ある中、
どうしてもこういう素朴パンを選びがち…。

あ…これも年齢のせいかな。

サクラベーカリーって、梅が丘だけのお店だと思っていたら、
若林にも豪徳寺にあった…。
それでか!!!

ねこサブレ(豪徳寺サブレ)があったり、
ねこやきがあったり…招き猫の豪徳寺にまつわるお菓子、売ってます。


P1012097

左はこしあん。
右は黒ごまあん。

おいすぃ。

食べてご利益を期待するわたしです。
宝くじ、当たれ!!(しつこい)

|

« かわいいおやつ | トップページ | 眠る犬 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

か、かわええ~!(よだれ・・・)
しかも美味しいのか。。。行ってみたいです。

パンは、素朴なのがウマし!。
確かに最近、とみに、私もその傾向です。
歳のせいだったのか・・・。いや、いやいやいやいや。
(無駄に抗う)

投稿: さるるるる | 2009年9月 5日 (土) 15時28分

■さるるるるるさん
かわいいですよね〜。
ねこやき。他にチョコ味もありました。

やっぱり?
極力デコレーションのないパンが美味しくて美味しくて。
昔はスイーツ系のデニッシュに目がなかったのですがね〜。
うーーん。

投稿: jina | 2009年9月 9日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいおやつ | トップページ | 眠る犬 »