« ボディはいずこ… | トップページ | 肌のお手入れ »

暑いねぇ〜

久しぶりに代々木上原にでも行って
『MARUICHIベーグル』買ってランチしよーーかな。


と思ったらそういえば白金に移転したんだった!!
あーーぁ、こら気軽に出かける距離じゃないなぁー。


食べれないとなると、猛烈に食べたくなる。
『MARUICHIベーグル』。
やまもりのクリーーームチーーーズ☆


だけど…さすがに白金は面倒なので。
本日は下北沢『CICOUTE CAFE』にてパンを買おう♪と出かけました。


せっかくのお天気だから〜と1つ手前の『世田谷代田』にて下車。
テクテク〜jinaとお散歩。

P1011969

↑私がバリカンにてカットしました!(首のあたりガギガギsweat01


さてーーーついたーーー!!
と思ったら…ぬわんと!!CICOUTE CAFE夏休み中。

P1011958

ガーーーーーーーーーーーーーーン。


ショック。
やむをえず、ブラブラ〜する事に。


あさみさんのおかげで思い出した『VILLAGE VANGUARD』へ。
ガオカのビレッジなんかより断然広い!!!!
危うく、昔のファミコンを買いそうになる。

P1011962

それからあちこち〜あちこち〜。
古着屋やら雑貨屋やらブラブラしてたら〜。


あ…ここにも『はらドーナッツ』あるじゃん。


P1011963_2

暑いから食べる気になれず。
素通り。


あ!!!そういえば!!!
極上のかき氷が食べられるお店が確か下北に…。
そのうち見つかるかなぁ〜と思ったら、ありました!

P1011965

『しもきた茶苑大山』。
がしかし…テラス席がなく…。
犬連れはお断り。


うぅうう〜。
暑いしカフェでも入るか??
と練り歩くも、ピンとくるお店がなく…
スタバでフラペチーノを買い、ちゅーちゅーしながら更に練り歩く。


毎回、下北へくると癒される…
リリーフランキーのポスターを横目に見ながら…

P1011961_2

更にブラブラ〜〜。

P1011967

お花屋さんの軒先で、
涼しげなものを発見。
しばらく見入る。





練り歩く事4時間。


帰る???


帰って来ちゃいました!!!


あたしゃ何しに出かけたんだろうか。

|

« ボディはいずこ… | トップページ | 肌のお手入れ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボディはいずこ… | トップページ | 肌のお手入れ »