« jinaのお昼寝 | トップページ | 軽井沢の夏休み① »

ぴょんぴょん舎

GINZA GLASSEの11Fにある、
『ぴょんぴょん舎 GINZA UNA』へ行ってきました〜。

銀座にくるのは久しぶり。
マリコとdokuちゃんと3人ランチ♪
お天気がよくて、窓際の席は眺めもよくて〜
昼間っからビール頼んで〜。

P1011975

↑私が頼んだのは、ピビン麺。
通常の盛岡冷麺より細い麺。そば冷麺だったのかな?
色が辛そうだけど甘辛で、辛党のわたしにはちょっとモノ足りず。
でも美味しかったぁぁぁ〜。

人気のお店らしく、入り口には並んでいる人が。
私たちは、マリコが予約してくれてたおかげで
すぐ座る事が出来たので、土日に行くなら予約した方いいかもね〜。

ただ〜…。
混んでるからか?
サービスが悪い気がする〜!
お水頼んだら怖いし。

その後、阪急の『WEEKEND BRUNCH』にてお茶。
冷麺で結構お腹いっぱいだったのに、甘い誘惑。

P1011976

美味しかったし、お喋り楽しかったわっ。

↓マリコの沢山フルーツが入ったアイスティ。

P1011977

画像がぼやああああ〜っとしてるけど、かわいい。

|

« jinaのお昼寝 | トップページ | 軽井沢の夏休み① »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« jinaのお昼寝 | トップページ | 軽井沢の夏休み① »