« バッサリ断髪 | トップページ | スコーン »

原宿散歩

せっかく表参道〜原宿に来たのだからと、
あちこち散策してみることに。

あ、そういえばH&MとForever21に行った事なかった!
いってみよーーーーっ。

かなりのヤングに混じりながら、
両店舗見てきました!!!

P1012092

P1012093

Forever21…欲しいものがない!!!
H&Mも…欲しいものがない!!!!

結局何も買わず、お店を出てきました。
なんだろう…やっぱ…年齢的にキツいかな…。
それとも激混みでちゃんと見れなかったのかな。

がしかし…


お店を出てちょっとしたら、

Forever21でこんもりお買い物をした女子3人組が、
路地で買ったものを広げてワーワー騒いでおりました。

なんだ??


と耳を傾けたら…。


『なんか…よく考えたら、いらなくね??ってものバッカリ買っちゃった!!』


と大騒ぎ。
オモシロそうなので、チラっと見たら…。

ショッキングピンクと黒のレースの
ミニミニスカート。

ヒョウ柄で丈の短いTシャツ。

白のフリフリのシャツ。


『なんで買ったのーーーーーー?』
『着なくないーーー???』

もぐぅううう〜。
アンタたち、それどこに着ていくのよ。

3人それぞれ、いらないものを沢山チョイスした模様。
着方によってはステキなコーディネイトになるんだろうけど。
どうみても3人の体型と顔立ちからは…う…う…ん。

さて、その後久しぶりに『瑞穂』の大福でも買っちゃう??
と寄っていきました。
オシャレより食い気。
大福みたいな顔して、大福大好きです!!!たまらん。

P1012090

P1012091_2

P1012094

そしてその後、『デュヌラルテ』にてパンを購入。
1日50個限定の『キューブベー』。
さっくりとした四角いクロワッサンみたいな感じ。

P1012108

それと『ナチュール』。
絹ごし豆腐とくるみのオイルが入ったもちもちのパン。
どちらも行ったら必ず買うパンです。

P1012106

あ〜久々に楽しかった!
せっかくだから原宿から新宿まで明治通りを
ひたすら散歩。

しかし…。
その道のり…全然楽しいお店とかなかった…。
ガッカリンコ。

|

« バッサリ断髪 | トップページ | スコーン »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

店内に入ったことはないけど、
H&Mなら、銀座のほうがほしいものが見つかるかも。
街にあわせた品揃えしてるらしいし、客層も原宿よりは全然上だし。

でも、私はユニクロでいいです(笑)

投稿: まゆ | 2009年9月 3日 (木) 22時34分

■まゆさん
へーーーそうなんだ。
街によって品揃えが違うんだね〜。
原宿はヤングばっかりだからね〜。

ユニクロ。
あたしも好きです。

投稿: jina | 2009年9月 9日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッサリ断髪 | トップページ | スコーン »