« 同棲は結婚に至らぬか | トップページ | プール »

外人か!

手術も終わって退院したよ!



とパパンキーからメールが入り、
早くね??1週間と言ってたけど、3日って早くね?


大至急電話してみました。




トゥルルルルーーー



トゥルルルルルーー





『Helloup!!!』





と出たのはパパンキー。



ちょっと!!!!恥ずかしいんですけど!!!!
何、外人風に電話出ちゃってんの???
あたしじゃなかったらどうすんの?????



『ねぇ、なにやってんの??』



と言うと、




『なんだーお前か。今不動産会社からセールスの電話が来てさぁ〜
 面倒だから英語で応対したら、
 『外国の方ですか?それでは失礼しまぁ〜す!』 って電話切られたの!!!
 またその電話かと思ったよ、アハハハハハハハ!!』





って…。




アホじゃないのぉ!?!?!!?!?!?!?!?
普通にお断りすりゃあいいものを…。
なぜに英語…しかもつたないカタカナ英語で対応したんだろうに。

恥ずかしい。




さて、パパンキーの手術は一旦終了。
3日という早業で帰宅してきました。


採取した組織は病理検査へ。
その後、また入院、手術…かな??


とりあえず病院から解放されて大喜びしております。

|

« 同棲は結婚に至らぬか | トップページ | プール »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同棲は結婚に至らぬか | トップページ | プール »