« 青汁 | トップページ | バッサリ断髪 »

遅刻

美容院に出かけるため、電車に乗って10分。
ロンゲのヤングに携帯電話がかかってきました。


朝からなんだよ
と車内は彼に視線集中。




ボソボソっと『もしもし』と言った後…




『え!!!!!!!!!!!!!!
それ夜の9:30じゃないんっすか!!?!!?!?!』



大声なのなんの。




どうやら彼、朝9:30の約束と夜9:30の約束を間違えた模様。
しかも…遅刻したら相当ヤバそうな感じ。
プレゼンかなんかかな?
いやプレゼンは夜9:30にはやらないか…。


現在朝の9:45。
もし朝の約束が正しければ、15分も遅刻じゃないのっ!!


『はい!はい!
申し訳ありません!!本当に申し訳ありません!!!
僕、どうしたらいいでしょうか!??!!?!?!
あーーーーースミマセン!!!』

車中みなさん心配そう。
一通りペコペコ謝った末、電話を切り…。


その後ボソリ。


『ふざけんなよ!!ハゲアル中が!!!』




にまぁぁぁぁ〜。



あら…上司…ハゲ…(それは良しとしよう)。
しかもアル中…。
ホントなら、それはロンゲも大変だ…。


あれからどうなったかなぁ〜。
心配だわ…ロンゲ。

|

« 青汁 | トップページ | バッサリ断髪 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青汁 | トップページ | バッサリ断髪 »