« 眠る犬 | トップページ | キッシュ »

アニンキーがやってくる

アニンキーが、
東京で学会があるとかで今月下旬にやってきます。


アニンキーは、
ホントに同じ親に育てられたのか?というくらい、
シャイなあんちくしょうで、しかも気取り屋です。


小さい頃、どんだけ『にぎりっ屁』された事か!!
どんだけ『足の指は甘い味がする』と騙された事か!!
オモシロいアニンキーだったんだけどねぇ、変わるものだ。


そんなアニンキーが5.6年ぶりに来るというので、
食事でもどぉーー?との事。


アニンキーが来る=美味いものにありつける!!
と大喜びするあたしと、


アニンキーに対して、異常なまでに緊張する旦那は
えーーーーーーーっ!!どうしよう!!!!(何が?)


対照的な2人です。
楽しみ♪

|

« 眠る犬 | トップページ | キッシュ »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠る犬 | トップページ | キッシュ »