« 靴ズレと人間観察 | トップページ | グアテマラの弟 »

トロ函

夕方から吉祥寺の『いせや』へ出没予定だったけど、
あたしの異常に痛そうな(実際痛い)靴ズレや、
合流予定のマリコが来れなくなっちゃった(残念)事や、
これまた合流予定の旦那が来やすい場所に…ということで、
そのまま新宿でご飯する事になりました〜。


場所は〜dokuちゃんが決めてくれて〜(いつもありがと)
新宿思い出横町にある、『トロ函』。

P1012097

新鮮な海の幸がてんこもりで、
テーブルの上にあるコンロで、ミニBBQしながらいただくお店です。


朝マックをしたっきり、ランチ抜きでゴー。
お腹空き過ぎで最初っからお寿司を頼み、店員さんに笑われました、

P1012099

P1012102

P1012104


P1012107_2

P1012110


P1012109_3


P1012106_2

どれもこれもおいすぃ〜。
特にこぼれんばかりのうにいくら寿司はたまらん!!!
殻付ほたても美味しかったぁぁぁ〜。


途中土砂降りの中、旦那が登場し
2時間制のため、あっという間に食べてあっという間に飲んで〜
お店を後にしました〜。


満腹だね〜!と時計を見るとPM8:00。
はやっ!!


場所を移動して〜お茶しながらお喋り〜♪
今日は1日朝から晩まで〜〜あーーーーーー楽しかった!!!


さて、帰り…旦那がボソリ。
『dokuちゃんに『いせや』連れて行ってね!ってオレ言われたよね!!』


とニマァ〜〜〜ご満悦。
喜んでおりました。
面倒じゃなければいきましょーーー♪

|

« 靴ズレと人間観察 | トップページ | グアテマラの弟 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

いや~
美味しかったね。
17時半までがあんなに長く感じるとは・・
ビジンビジンビジン

今度こそ!いせやいこ~~~!!

投稿: doku | 2009年9月15日 (火) 10時10分

■dokuちゃん
美人美人美人、姫姫姫。
すっかり笑えなくなってしまったY。
でも美味しかったぁ〜♪
ウニウニウニ。
美人美人美人。

きゃはーー。
いせや企画〜〜。
いつ位にしよーー。

投稿: jina | 2009年9月16日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴ズレと人間観察 | トップページ | グアテマラの弟 »