« ヨロイヅカ | トップページ | 外人か! »

同棲は結婚に至らぬか

mixiにそんな記事が載ってました。
同棲した80%が結婚に至らぬらしい。


生まれてこの方、一人暮らしを始めた18歳以降、
付き合うたびに同棲してきたあたし。


パパンキーやアニンキーが聞いたらビックリするのでR。


いやしかし確かに同棲すると、結婚に踏み切らないかもな。
結婚してもしなくても生活同じだし。
結婚する前から見えなくていい部分を
お互い見せる必要もないかと思われます。
そうなるとやっぱり記事の内容は当たっているわねー。




■同棲は男性にとって結婚という憧れが薄まってしまう
■同棲は男性にとってあらゆる面で楽出来てしまう




って事らしいです。
それで男性が結婚への意欲をなくすっちゅう話しですな。


そうか〜。


みなさーーーん!
同棲はよくないですよーーーー!!!




って…周りで同棲してる人いないけどさ。
別れる時大変なのなんのって。うんうん、同棲しない方いいねっっ!

|

« ヨロイヅカ | トップページ | 外人か! »

生活」カテゴリの記事

コメント

あ~この記事読みました。
私もこれ日記ネタにしようかと思ってたところです。
確かに…って部分も。

投稿: ちいち | 2009年9月11日 (金) 11時03分

同棲はそうして終わるのが良いと思います
いい思い出
若かったあの頃
無茶したなぁ~みたいな

(残り20%に含まれる私の感想より) (u_u。)

投稿: あん | 2009年9月11日 (金) 22時07分

■ちいちさん
ちいちさんのブログを読んだら、
結局同棲もありなのか、はたまたやっぱりなしなのか…
悩まされましたよぉーー。

■あんさん
あーーーいい思い出として残しておくってだけのものねっ!
だけど毎回別れては引っ越ししたりすんの面倒だし〜
精神的にも疲れるのでR。

投稿: jina | 2009年9月16日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロイヅカ | トップページ | 外人か! »