« mother kurkku | トップページ | 大阪帰省 »

結婚式

Filenameiso2022jp1b24b3cl3f3f1b28b1

19日(土)旦那の友達が結婚しました。
青山のカフェにて、人前式をやり〜
食事をし〜、ビンゴ大会があり〜、チューがあり〜。


なかなか幸せそうな2人なのでした。


その後、みんなで別のカフェにて近況報告。
大阪人ゆえ、話しの展開が早く、ニヤつきっぱなし。


夜になり『嫁に『クリスピークリームドーナツ』を買ってこいって
言われたから案内して〜〜』と言うので、渋谷店へご案内。
行列してドーナツを買うって!!!と驚いておりました。


『東京やなぁ〜、これが東京やなぁ〜』


なぜかまだ大阪に店舗がないらしいので、
みんなドーナツをご購入。


『これで嫁マイルが増えた!!!』と…大満足。
どこのお宅も嫁マイルは大事なのですな。

Filenameiso2022jp1b24b3cl3f3f1b28b

|

« mother kurkku | トップページ | 大阪帰省 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mother kurkku | トップページ | 大阪帰省 »