« 結婚式 | トップページ | 恐怖のロープウェイ »

大阪帰省

シルバーウィークの大渋滞を覚悟して、
20日〜23日で大阪へ帰省してきました〜〜。


お昼12:00に出発し、環八が大渋滞。
やっと到着した用賀の東名入り口で既に渋滞。




『一体…大阪にいつ着くんだろう…』




のろのろのろのろ〜のろのろ〜のろ〜で、神奈川出るまで3時間!!
進んでないやん!!!!!
フツー3時間なら浜松辺りまでは到着してる時間。


結局、22:00到着。
前代未聞の10時間!!!
わかっちゃいたけど…かかりすぎ!!!!




途中の浜名湖。
夕日がキレイ〜。


P1012170


のろのろ走ってたら、あっという間に日が暮れた〜。

P1012173

いや、しかし高速1,000円効果ってスゴい。
今まで大阪へ行っても、東京神奈川ナンバーの車なんか
ほとんど見た事なかったけど、これにより
全国各地のナンバーがあちこちで見られます。

|

« 結婚式 | トップページ | 恐怖のロープウェイ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式 | トップページ | 恐怖のロープウェイ »