« かわいい看板 | トップページ | 結婚式 »

mother kurkku

昨日、yurikaはんのお誕生会をすべく、あおこはんと3人で
『mother kurkku』へ行ってきました!


予約は20時。お店で待ち合わせ。
原宿駅から竹下通りを通らずH&Mの方に出ようと試みたら




あり??ココ…どこ??




迷い、やむをえず、暗がりの東郷神社内を通り抜けしようとしたけど、
暗い&怖い…ので、結局ギラギラピカピカの竹下通りを通るハメに。

さてさて無事お店に到着〜。


P1012110

ほどなくして、あおこはんが現れました〜。
やだ…12月以来…会ってなくね??
久しぶりのはずだったけど、そんな感じしなかった!
髪がロングになっており、女っぽい。


そして1時間後、yurikaはん登場〜。
あおこはんと逆に、髪がショートになっている!!!
背が高く、ショートが似合うって…カッコいい〜。


さてそこからギャンギャン話し、モッリモリオーダー。
しかし、運ばれてくるものすべてが…『野菜』。
こだわりの有機野菜が美味しく食べられるお店なのですが、
それにしても『野菜』ばっかりをオーダーした模様。
※このお野菜のおかげで、朝から快調なんだけど!野菜おそるべし。

P1012113


P1012116


P1012120

『staub』で調理された素朴な野菜たち。
※このお鍋欲しい。

P1012119

その後『大山鶏のグリル』ほか、ピザやフィレステーキなどを
オーダーし、もーーーーー満腹ぅ。


2Fの席はPM11:00にて終了〜。
1Fへ席へ移動して〜。
ケーキ登場〜〜〜〜。


P1012123

yurikaはんのデザートプレーート(奥)と〜
気がつけば〜あたしのプレートもある(手前)!!!!!
※メッセージの文字の太さが違う…体型に合わせたのかどうなのか。


あたしの誕生日会が流れ流れになっていたらしく(そんな事は忘れていた)
あおこはんのサプライズで用意してくれました。ありがとう〜。
(色々あってバレてたけどね!ニマァ〜)


いやいや2人とも元気そうで何より!
もーーこうやってご無沙汰になるのは寂しいので〜
ちょいちょい会いましょうよっ!!!


さて、このお店。
音楽プロデューサーの小林武史さんが経営するお店で、
ミスチル桜井さんなどが取り組む環境プロジェクトが
プロデュースするお店…なんだそう〜。


1Fで、ミスチルのメンバーや小林武史さんが飲んでました。

|

« かわいい看板 | トップページ | 結婚式 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~!!ミスチルのメンバーって~っっ!!
桜井さんも居たのかしら???!!!
至急Checkに行かなくちゃ~っ。野菜にはさほど興味
無いのだが・・・でも行かなくてはだわよ。

投稿: マリコ | 2009年9月25日 (金) 15時44分

■マリコ
肝心の桜井さんは…

いなかった。
きゃはーー。

野菜に興味ないってか!
でも美味しかったよ〜。
しばらく野菜いらねーって位栄養補給出来た!(気分)

投稿: jina | 2009年10月 3日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい看板 | トップページ | 結婚式 »