« 遅刻 | トップページ | 原宿散歩 »

バッサリ断髪

このトコロずっと…
髪切りたいなぁ〜…
揃えるとかじゃなくて、もうガッツリと!!と思っていたのですが。


昨晩…


もうダメだ!!!!切りたい!!!!




と大至急美容院を予約。
トコロが…10年来切ってくれている美容師さんが明日だけお休み。
明後日予約しようかと悩んだ末、
切りたい!!と思ったらすぐ切りたいのでR。


まったく浮気してなかったのに、
違う美容師さんでもいいです…(涙)…と強引に予約しました。


Filenameiso2022jp1b24b3cl3f3f1b28b4


予約したら楽しみで仕方がなくなり〜♪
おへそくらいまであった髪を切るのだ!
記念撮影しろしろ!旦那に頼み、撮ったら…髪ボッサボサ。


しかし…いざこの長いのを切るとなると…。
失敗すんじゃね?
長い方が若く見えんじゃね??だの迷いが生じるのです。


でも結局、髪なんかまた生える!!(たぶん)
失敗したらまたロングにすりゃあいいじゃないか!!


で、エイヤーーーー!!


かっるぅーーーーい!!
シャンプーらっくぅーーーーー!!!
髪乾くのはえぇーーーーー!!



似合うか似合わないかはさておき、非常に『楽』になりました。
切った写真も撮影しろしろ!言い、撮った写真がこちら。



アンガールズ山根風。
またはロックな男。

Filenameiso2022jp1b24b3cl3f3f1b28_2

もうちょっとバッサリいっときゃ良かったかな。
一応35㎝〜40㎝は切ったらしいけど。


ま、いっか!サッパリしたーーー。

|

« 遅刻 | トップページ | 原宿散歩 »

美容」カテゴリの記事

コメント

おぉ、すんげーバッサリいきましたな。
すんげーイメチェンなんじゃない?

「いづれのびるモノ」
と思いつつ、アタシも今腰までの長さを切れません。
だってさ~もうたぶんココまでは伸ばせないと思うのよ~年齢的に。髪の毛も健康じゃなくなりそうだし~。
…という、ひっじょーに後ろ向きなアタシ。

投稿: みゆき | 2009年9月 4日 (金) 12時13分

私は逆に、
もう長くは伸ばせませーん・・・。
あんまり短いのもオバチャン化するので、
少しは伸ばそうかと思うが、
ついつい我慢できずにざくざくざくざく・・・。
私がこんなに切ったら、毛根まで遡らなきゃ・・・。

秋らしい、落ち着いた色と長さで素敵ですねぇ!
髪型変えると気分も変わっていいですよね!

投稿: さるるるる | 2009年9月 5日 (土) 15時23分

■みゆきさん
ね、バッサリ。
いやぁ〜楽だよ、楽。
楽というだけで断髪するあたり年齢を感じるけど。
あたしゃ、おばあちゃんになっても髪は伸ばしたいわ〜。
なので、今はいいのいいの、ちょーー楽。

■さるるるるさん
ショートが似合うっていいですよね〜。
あたし中1以来、ショートしたことないです〜。
髪短いとますますデカく見えるという…デメリットもありで。

そうそう、気分も変わるしよいですねバッサリ断髪。

投稿: jina | 2009年9月 9日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅刻 | トップページ | 原宿散歩 »