« プール | トップページ | トロ函 »

靴ズレと人間観察

映画の後、夕方まで時間があったので
伊勢丹やルミネなどでブラブラお買い物。


途中、なんか…かかとが痛いな…。


と思ってチラっと足元を見たら
左右のかかとが靴ズレで見事に皮がめくれており。


dokuちゃんに
『あの、ちょっと言っていい?見てこれ』


と見てもらったら、


『ひぃああああああああああああああ!!』


ビックリされました。
本人、痛みに相当鈍い模様で見た目より痛みを感じず。
とりあえずバンドエイドで応急処置して更にブラリお買い物。


途中、気になっていたけど1人で買う勇気がなかった、
フローズンヨーグルトのお店でおやつ。


P1012096
dokuちゃんはアロエのトッピング。

P1012094
あたしはベリー。


ベンチのある場所で食べながらついつい人間観察〜。
これが結構オモシロくて…
ことごとくステキな人が現れないという…。
なんでだ?


ちなみに男子のみならず、女子もいまいち。
自分を差し置いての評価なのでした〜。何様。


そういわれてみれば、高校生の頃からこういうのやってたな。
『いけるheart01!』『いけないheart03』『80点lovely!!』『5点sad


いや、しかし新宿って人が多い〜。
今まで渋谷ってなんでこんなに人いるんだよ!と思っていたけど
比にならないのでありました。


さて靴ズレはいよいよ痛すぎて、変な歩き方に…。
そして今日、おかげさまで全身筋肉痛です。
タイツでは履き慣れてたけど、素足では無理な靴だったのね…。

|

« プール | トップページ | トロ函 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

本当よ。
痛さに気付くの鈍い!!
普通はあそこまでパーフェクトな靴ズレになる前に
痛さを訴えるっちゅーの!
お赤飯

しかし・・新宿は・・
残念。

投稿: doku | 2009年9月15日 (火) 10時07分

■dokuちゃん
やっとちょっとカサビタになってきたよぉ〜。
そしてその周りが痒い。
ドMだからそのカサビタもとっちゃいそう。

いやぁ〜新宿残念。

投稿: jina | 2009年9月16日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール | トップページ | トロ函 »