« サザンビーチカフェ | トップページ | 食パン »

ドタキャンごめんなさい

あさみさんと下北で会う約束をしていたのに〜。
具合が悪く…ドタキャン!


ホントにごめんなさい。


夕方、せっけんを納品しに
旦那に運転してもらい、あさみ邸まで行ってきました〜。


都会に暮らしてるって…ステキ。


さて、東京にある奈良のアンテナショップ『まほろば館』に売ってるという、
『十津川の梅じゅーす』をいただきました。
ありがとうぉおお〜。

P1012285_2


奈良産の梅とお砂糖だけで出来たジュースで、
お水で4〜5倍で薄めて飲むのです。


これが美味しい!!!!!
はちみつの味がする!!と思ったのに
はちみつは入っていない模様。なぜ?


まほろば館は1回行かなくちゃな〜。
とりあえず12月の薬師寺写経、申し込みました(笑)

|

« サザンビーチカフェ | トップページ | 食パン »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

レスが遅くなりましたが体調が悪いなか本当にありがとう!!
石鹸、いろんな方にかなり喜んでもらえてます。
というわけで明日以降にカートに追加しますよ~

梅じゅーす、気に入ってもらえてよかったー
私もかなりお気に入りです。美味しいよね~

投稿: あさみ | 2009年10月 7日 (水) 22時12分

■あさみさん
梅ジュース、もったいないからチビリチビリよ〜♪
びんぼー症。

投稿: jina | 2009年10月 9日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サザンビーチカフェ | トップページ | 食パン »