« ハンバガー | トップページ | いい夢?悪い夢? »

奈良旅手帖が発送されています

2010年版が出来上がり、順次発送されている模様です。
あさみさん連日おつかれさんま〜。
←詳細はこちらのバナーをクリッククリック♪

さて、どこかでこのポスターと


Naraposter_4


この2つ折のチラシを見かけたら、


2010narachirashi2

2010narachirashi1

ニヤッとしてください♪
あたしが作りました〜。


この手帖、通販の他、
奈良の本屋さん、カフェ、ホテルなどにも置かれる模様。
東京では奈良のアンテナショップ『まほろば館』と
下北沢の『ハコウリ』にてお目にかかれるそうです。
沢山売れるといいね〜!!


ちなみにあたしが作った表紙はこちら。


Nara20101




いや〜しかし。
全体をプロデュースして、制作し、営業もしちゃう
あさみさんはやっぱスゴい!!7つも年下なのに。


結局『今年は何かあたしもブツを作る!』とはりきっていたけど
何にもやってなーーーい。今年も何にも変わってナーーーイ。


来年こそは〜。


って…今年まだ3ヶ月あるけど。
いやもう3ヶ月きってるけど。


時間あるけど…やる気がない!!

|

« ハンバガー | トップページ | いい夢?悪い夢? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すご~い素敵!可愛い!
センス良くて欲しくなる一品に
仕上がってる!と思います。

投稿: kani | 2009年10月 6日 (火) 20時24分

あさってから関西に行くんですが、
残念ながら奈良には寄れないんです・・・。
JINAさんの携わった本もって、奈良堪能!
いつかやらなくては!!!

投稿: さるるるる | 2009年10月 7日 (水) 22時54分

すごいね。可愛いね~
才能があるのってよいね~
そら見かけたらニヤリとするわい

投稿: doku | 2009年10月 8日 (木) 10時07分

めっちゃかわいい!
来月母が奈良に行くらしいのですが、
60歳過ぎのおばちゃんにも参考になるかしら?

奈良のアンテナショップってどこだ???

投稿: まゆ | 2009年10月 8日 (木) 17時18分

■kaniちゃん
でも〜あたしのデザインあんまり売れてない感じ。
きゃはーーーーー!!!残念。

■さるるるるさん
いいなぁ〜あっちこっち旅行行ってますね〜。
今度はぜひ奈良にも♪
ってあたしもまだあまり堪能出来てないんですがね。
いつも大阪ばっかりで。

■dokuちゃん
ニヤッと出来るくらい、あちこちで見かけるといいのだけど〜。

■まゆさん
奈良のアンテナショップは日本橋にあります〜。
三越前。
ぜひ店頭で見てみて〜。

ガイドブックというより、基本『手帖』なので、
スケジュール帳としての機能が優先かな?

投稿: jina | 2009年10月 9日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバガー | トップページ | いい夢?悪い夢? »