« 手術 | トップページ | たこランチ »

動物大戦争

朝3時半。



フーーーーーーーーーーーッ!!!!



ニャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



ギャアアアアア―――――――――ッ!!!




フーーーーーーーーーーギャアアアア!!!




ニャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



外のニャンコのケンカで目が覚めました。
スッゴイケンカしてんな…と思ったらニヤリ。



すると今度は、
近所の柴犬『はなちゃん』が




ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!




ニャンコへの抗議か?
吠え出したら止まらない。



それでも、ワンワンワンワン!!!の合間に
フーーーーーーーーーッ!!
ギャアアアアア!!!!!が聞こえているので、
ケンカの決着はついていない模様。



その内、あたしは寝てしまったのですが。





朝…起きたら、旦那が。




『もーーーーーーーーーーワンワンニャ―ニャー、
 ゴーーーーーーゴーーーーーーーーうるさくて眠れなかった!!』



との事。
ゴーーーーゴーーーーって????


あたし????



『飲み過ぎたオッサンが寝てるのかと思ったよーーー』





あら。
失礼。




飲み過ぎたオッサンて。


毎日飲み過ぎてるオッサンに言われたくないのでR。

|

« 手術 | トップページ | たこランチ »

生活」カテゴリの記事

コメント

た、た、たまらん~!
Jinaさん飲み過ぎのおっさん。
蟹もソファで寝ちゃった時は
フゴ~!と凄いらしいです。同類~!

投稿: kani | 2009年10月30日 (金) 22時59分

■kaniちゃん
めったにないのだから許せよ!って感じじゃね?
フゴーーーってな。
疲れてるっちゅうねん!!!(あたしの場合はテレビの見過ぎ)

投稿: jina | 2009年11月 5日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術 | トップページ | たこランチ »