« めずらしく音楽 | トップページ | また来たの〜? »

やったぁ〜!!

高校の時からの親友が来年春に結婚することが決まりました!!!



一番仲良しだった4人グループの1人。




高校までは地味な存在だったのに、
卒業したらはじけてしまって、
二股かけてみたり、こっぴどくふられてみたり。
時には妊娠しちゃって、おろす事になってしまったり。
肝臓の病気で長期入院してみたり。



波瀾万丈で、この人はどうなるんだろう??
と他の3人は心配してたのよ…。


良かった。


ホントに良かった。




『ルリ』(高校の時のあたしのあだ名)に一番最初に伝えたかったの!!!
と連絡が来た時は〜うるるぅううう〜。





いやぁ〜おめでたい。
唯一、旭川にいるお友達。
来年春、旭川へ行ってきまーーーす。

|

« めずらしく音楽 | トップページ | また来たの〜? »

生活」カテゴリの記事

コメント

お友達おめでとう!
良かったね、そういう報告ってホント嬉しいし。


ルリ…

投稿: kani | 2009年10月26日 (月) 23時04分

■kaniちゃん
ホント、まだまだ武勇伝が沢山あるお友達。
とりあえずみんなホッとしているわい。

ルリきゃはーーー!!!
高校時代、本名で年賀状届いた事ない!!
浅○ルリ で届く年賀状。
うちの家族もフツーに
『これお父さんの、これトンの、これオニーちゃんの』って
届いた年賀状振り分けてたわよ。

投稿: jina | 2009年10月27日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めずらしく音楽 | トップページ | また来たの〜? »