« ビーズコーム | トップページ | ライスボールのトマトソース »

パリ4区

あさみさんとはちさんと久々に会ってきました〜。
ランチの場所は新宿の『パリ4区』。
西口のかなりゴチャゴチャした一角にお店はあります〜。


クープシューみたいな、お手軽フレンチのお店で
リーズナブルだけど結構ボリューミーなランチがいただけました〜。
久々に美味しいランチを食べた気がする〜〜。


P1012277
ブリのカルパッチョ ガルムソース

P1012278
タマネギとじゃがいものポタージュ

P1012279
すずきのポアレ カレー風味のバターソース

P1012280_2
フレッシュチーズのムース

そしてコーヒーと、美味しいフランスパンがついて1,680円。


こりゃいいお店を見つけてくれたわ〜はちさん。
ありがとね。


さてその後、お店を追い出されルミネでお茶〜。
沢山お喋りして楽しかったわ〜。
また年内1回は会いましょうよね〜!!


P1012273

でもって、『奈良旅手帖』。
ホンモノいただき感慨深いわ〜。
去年より印刷やらなにやら色々グレードアップしてる!


本を出版する企画もあるみたいだし。
ホントスゴいなぁ〜。


毎回2人に会うと、色々刺激されるんだよね。
なんかしなくちゃ!!って思う〜。
で、


結局…


やっぱり…


やってない。


残念。


次回は、今回来れなかった平田さんも来れるといいなっ。

|

« ビーズコーム | トップページ | ライスボールのトマトソース »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

なっつかし~

わたすも、その昔、行ったことありましたわ~

こじんまりとして、なかなかアットホームな

かわいいお店ですよね。

う~ん。いきたい。食べたい。飲みたい。。。

投稿: みわきんぐ | 2009年10月20日 (火) 19時06分

■みわきんぐさん
歴史を感じる古いお店ですよね〜。
なんか床とか斜めなイメージ。

飲みたいってか!
美味しいワインもありそうでしたよ〜。

投稿: jina | 2009年10月22日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズコーム | トップページ | ライスボールのトマトソース »