« かぼちゃの季節 | トップページ | 大騒ぎ »

セブンキタ〜〜〜

旦那のPCが飛んで、
リカバリーも全く効き目なく。
結局『7』を予約して本日家にやってきました〜〜。


sonyの『vaio』。
せっかくだから地デジ付でブルーレイ録画出来るものにしようぜーー!!




と盛り上がって買ったけど。










家のBOSEのホームシアターセット…






ブルーレイ対応じゃなくね???????






はい意味ない〜〜〜。




という事でパソコンでのみブルーレイが見れます。
20インチでは醍醐味ないけどな。




ただ…好きな番組をPCが学習して、勝手に番組を選んでくれたり
録画してくれる機能があり…。
あたしのPCじゃないけど…やむを得ず『ダウンタウン』のキーワードと、
お笑い番組のチェックボックスにチェックを…入れておきました…ニヤリ。






これで!




年末の特番やっと録り放題!!!






…年末…




年末やだなーーー。
クリスマスやだなーーーー。




またブルーな季節だよ。
1年早いな。

|

« かぼちゃの季節 | トップページ | 大騒ぎ »

生活」カテゴリの記事

コメント

昨日、ニュースで見たと思ったら
もう手に入れている人がこんなに身近にいた!
本当に早いわよね・・・
お店でクリスマスカードやら
コンビニで「年賀状」って文字をみつけて
ブルーになって帰ったわよ。

投稿: doku | 2009年10月23日 (金) 09時52分

ほんと~早い!中国で350円の海賊版が
売ってるってワイドショーでやってた!

クリパでワイワイすっぞ!

投稿: kani | 2009年10月24日 (土) 00時09分

■dokuちゃん
もう〜1週間前からPCアウト〜〜!で、
仕事で使うから発売当日に買う!っつってな。

ホントよね。
クリスマスカードとか…あぁ〜年賀状かぁ〜。
憂鬱…。
プレゼント交換も楽しいのに〜プレゼント選びでドッキドキ。


■kaniちゃん
海賊版で350円て!!
だけど、『7』がそんなにいいのか???とまったく実感なし。
『vista』が結構な言われ方してただけに、期待したんだが。

そだな!今年もクリパでワイワイな!
クリパが今のココロの支え。

投稿: jina | 2009年10月24日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃの季節 | トップページ | 大騒ぎ »