« 食パン | トップページ | ハンバガー »

寒い寒い

あ〜ついに…寒くなってきましたね。
嫌いな季節突入〜ヤダーーーーーーーー。


P1012277

さて、昨晩は特別寒いので『おでん』にしました。
ハフハフハフーーーーdash
柚子胡椒やねりからしをつけながら、ビールぐびぃ〜。


全身あっという間に温まりましたが、
沢山作りすぎて…しばらくおでんが続きそうです。


・大根
・しらたき
・さつま揚げ
・野菜天
・たこ天
・牛スジ串
・あらびきウィンナー
・たまご
・いわしのつみれ
・がんも


なんか野菜が足りない気がするんだけど。
フツーおでんって野菜、何入ってましたっけ?

|

« 食パン | トップページ | ハンバガー »

生活」カテゴリの記事

コメント

おーいしそーーー!
寒くなってくるとおでん、途端に食べたくなりますよね!
我が家はおでんの野菜はジャガイモと結わいた昆布が入ります。
あと、関東ならではみたいですけど
「ちくわぶ」は我が家の定番です。
おでん大好きなんだけど、
作ろうとすると材料結局量がたんまりになっちゃうのが悩み・・・(:;)
人でも集めない限り、一人暮らしじゃ作れましぇん。

投稿: さるるるる | 2009年10月 7日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食パン | トップページ | ハンバガー »