« 奈良旅手帖が発送されています | トップページ | 男が大切にしたいと思う女度 »

いい夢?悪い夢?

本日は富士山に登頂する夢を見ました。
5合目あたりで、みんな(って誰?)に見送られ
1人で山頂を目指して行くのですが、
それがものすごく急で滑り台みたいな山道。


ふと後ろを振り返ると、ものすごーーーーーーく高いところに居て、
降りるに降りられず。


みんなが下から『頑張れーーーー!!』と応援してくれているので、
やむをえず、ズンズン山を登る。


で、やったーーーー!!!到着したーーーーー!!!
と思ったら、頂上にいるスタッフ(これまた誰?)にこちらに来てください〜。
と言われて、行った先に箱型の乗り物。




これに乗れってか!!!??!?!




と乗ったら、後ろから押されて




ギューーーーーーーーーーーーーー――――ン!!!!!



さきほど登って来た滑り台みたいな山道を一気に滑り降りる。


という。




頑張ってやって来た事が、誰かによって邪魔されて
一気に人生のどん底においやられる…



みたいな夢じゃね??

起きた瞬間は『富士山の夢って吉兆!!!!』と思いましたが、
そういや…『誰かに後ろから押されたよな…降ろされたよな…』と。


結局悪い夢のような気がしています。

|

« 奈良旅手帖が発送されています | トップページ | 男が大切にしたいと思う女度 »

生活」カテゴリの記事

コメント

人に追いかけられる(逃げる)夢はいい夢だと聞いたことはありますが、
微妙に違うよね・・・。

富士山頂までロープウェー通らないかな(笑)
スイスとかあるじゃん。

投稿: まゆ | 2009年10月 8日 (木) 17時16分

昔Jinaさん夢占いの本持ってたよねー!
それによるとどうなのか…。

投稿: kani | 2009年10月 8日 (木) 22時34分

■まゆさん
追いかけられる夢?
中学の時、毎日のように見ていたよ〜。
『ストロング金剛』(古い)に追いかけられてる夢。
スイスのロープウェー、死ぬ!!あれ怖くない???
富士山にもしかかったとしても怖くて乗れない…きっと。

■kaniちゃん
その本…引っ越しと同時に紛失。
引っ越し屋さんが持って行ったのかもしれない(疑)

投稿: jina | 2009年10月 9日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良旅手帖が発送されています | トップページ | 男が大切にしたいと思う女度 »