« 富士山クッキリ | トップページ | 動物大戦争 »

手術

アニンキーから電話が来ました。
『パパンキーの手術、今日終わったよ』との事。




色々手術の話を聞いた後、
『パパンキーに会った?』と聞いたら、




『会ったよ、『手術終わったよ』と声かけたら、
 『え?どこら辺まで終わったの?』って言われてさ〜』




もぐぅううう〜




どこら辺て、全部に決まっている。
途中の段階で『終わったよ』っていうかっちゅうねん。




続いて、
『株の調子が気になる!!!』と言ってるらしく…。
毎日パソコンで株チェックをしているパパンキー、
少々上がっている今日この頃…気が気じゃないらしい。




さて、これから1週間ほど入院して、退院します〜。
これでスッキリ年末年始を迎えられるかな。

|

« 富士山クッキリ | トップページ | 動物大戦争 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

その後どうなさったかと思っておりましたが…

なんと すっごくお元気そうで!scissors

ご心配だったと思いますが、ひと安心、ってとこですか。
いつものようなお正月が迎えられるといいですね!

投稿: ちいち | 2009年10月28日 (水) 19時34分

元気に回復していそうで良かった!!
きっとお正月は新たな面白ネタを
提供してくれるに違いないのでR

投稿: doku | 2009年10月30日 (金) 09時54分

■ちいちさん
退院がこれまた早くて、ビックリでしたよ。
電話してきて『退院した!』と喜んでましたが、
今回は少々お疲れの模様で〜声が年とってました。

■dokuちゃん
たんこ〜!
そうね、オモシロいネタが提供出来る位
回復していることを祈るわい。

投稿: jina | 2009年11月 5日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山クッキリ | トップページ | 動物大戦争 »