« 旦那の料理 part2 | トップページ | 驚愕 »

pateya

久しぶりに十番の『pateya』へ。
そして久しぶりの居酒屋以外の外食lovely
ちょーーー嬉しい!


お友達とグータン待ち合わし〜。
乾杯のビール1杯で既に酔っぱらい。


次々運ばれてくるお料理でお酒がすすみ、
今度はワイン〜〜。


飲みながら大興奮で喋っていたら、
何がそんなにオモシロかったのか、振り返ってもわからないんだけど
いきなり『プーーーーーーーーーっ!』とパテを吹いてしまいました。


あれ…なんだったんだろう。
もーーマンガみたいな見事な吹き出し…。
そのハプニングで、これまた久しぶりに息が出来ない程笑いました〜。
あーーー今思い出してもニヤけちゃう。


ビール1杯とワイン1杯ちょっと(だよね?)、
なのにすっごく酔っぱらってしまい、翌日は二日酔い〜。
弱くなったもんだ…。


またご飯行こうね〜♪

1_3

|

« 旦那の料理 part2 | トップページ | 驚愕 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那の料理 part2 | トップページ | 驚愕 »