« 初体験 | トップページ | 漏れてるやん! »

へーてんですね

駅に隣接している駐輪場に自転車を取りに行ったら、
入り口にホーム●ス風のおじいさんが地べたに座っていて、
なんとなく遠回り…。


がしかし…

さすがあたし。

その方に話しかけられてしまいました。
(絶対普通以上の人に好かれる)




『へーてんですね!』




あ゛?
誰が閉店ガラガラガラーーーーやねん。




見た目で判断しちゃあいけないけど、
なんか怖かったので無視して駐輪場に入りました。




で、出口で清算。


さて、自転車出しましょう♪
と思ったら、そのおじいさんがすぐ後ろに!!!!!!




こわっ!!!




こわっ!!!!




何か??????




と思ったら、そのおじいさん…首から
『駐輪場管理者』という札をぶら下げており…




アンタココの人かいっっっ!!!!!!




とビックリ。




駐輪場の人なら怖くないか…と思い、




『何ですか?』




と聞くと…



やっぱり…




『へーてんですね』




というのです。
えーーーっ?何がーーーー??どこがーーー??
誰がーーーーー???




あ゛?って顔をあたしがするので、
何回も何回も、




『へーてんですね!』と言うおじいさん。
困ってしまったあたし。




よくわかんないけど、得意の『ハハハハーーー』で
切り抜けようと思ったら、事務所からおじさんが出て来て…






『いい自転車ですね!って言ってるんだよ〜』






って言うではないの!!!




いやいやいやいやいや!!!




『へーてんですね!』
『いい自転車ですね!』




『ですね!』しかかぶってないし!!!!
よく通訳できるな、オッサン。




っていうか…ドンキで1万ちょっとの折りたたみ自転車。
どこらへんが『いい』のか…サッパリ。




やっぱり怖いから、
しばらくココの駐輪場は使わないのでR。

|

« 初体験 | トップページ | 漏れてるやん! »

生活」カテゴリの記事

コメント

いや~、超笑けますねぇ~( ^ω^ )

おじいさん、かなり滑舌が悪すぎますよぉ~happy01

またおもしろエピソード、楽しみにしてますlovely

投稿: にく。 | 2009年11月18日 (水) 12時55分

■にく。ちゃん
最近外でないからあんまりオモシロい事ないんだよね〜。
ただ、変な人に好かれる傾向は今も昔も変わらない模様。

投稿: jina | 2009年11月20日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験 | トップページ | 漏れてるやん! »