« 日経TRENDY net | トップページ | たいやき〜ん »

冷え性対策〜ジンジャー〜

極度の冷え性が復活。
ヨガのおかげでだいぶ代謝があがったと思っていたのに、
やっぱり冬の寒さには耐えられない微弱な代謝。


って事で今年もジンジャー系の食品を集めています。
先日は、渋谷のランキンランキンにて『ドライベジタブル』の
『ジンジャー』を購入してみました〜。


ジンジャーそのものにお砂糖がまぶしてあって、
ライムの酸っぱさと香りでかなり食べやすくなってます。


Filenameiso2022jp1b24b3cl3f3f1b28_2


それからカルディで『ジンジャーティ』を。

Kaldi_0076950450172_2

そんでもって〜kaniちゃんちに行った時にあった、
『ハーブコーディアル』の『ピンクジンジャー』。
ネットショッピングで購入〜。


H113530h_l


てことで3つのジンジャー摂取しまくり。


ただ…これが効くかどうかって問題なんだけど…。
とうがらしでもまったくもって『汗』が出ないあたしが、
このジンジャーたちでポカポカが実現するか…乞うご期待。


ちなみに今年も『養命酒』を飲んで寝ています。
養命酒も効き目はまったくわかりかねますが、ただ、
これ飲んで寝ると、眠りが深い気が…。


そらそーか。
アルコール度14%もあるからな。

|

« 日経TRENDY net | トップページ | たいやき〜ん »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日経TRENDY net | トップページ | たいやき〜ん »